スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:2/1711 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

強くなり不便な事

 投稿者:とりー  投稿日:2019年11月 7日(木)00時48分34秒
  通報 返信・引用
   大学時代から使っていたブックスタンドを壊してしまいました。

経年劣化と思っていたら、嫁より「単なる馬鹿力のせい」と言われました。

今年のテーマとして、強い体作りをしていたらマッスルメモリーという

過去に鍛えたレベルまでは戻りやすい現象のため、先日ベンチプレス100キロあげて

喜んでいた矢先の出来事でした。

しかし私は思いました。成人男性のベンチプレス平均は40キロだから、世の中にあるものの

耐久力も多分それが基準何だろうけれども、普通に考えたら2016年の政府統計で30-39才の平均体重は

69.2kgですよ。男ですよ、漢ですよ、自分の体重も持ち上げれなくてどうする大和魂?

結論、私は少しパンダの力に多少は近づきつつ有るものの、世の中が非力となっている危険性を危惧すべきと強く

強く思う一日でした。

 追伸、新しいブックスタンドはステンレス製になり強度アップ済みです。
 
    (管理人) おはようございます。やんちゃな暴れん坊さん。
貴君の年齢の漢の子ってのはどーしてこーも「壊しちゃう」んでしょうね。ウフフ。
以前仕事場の壁に八つ当たりしてた子も壁に穴をあけていました。普通のつもりで
ぶっ壊しちゃうんですよ。いけませんいけません。たぎる漢の魅力は錯覚です。
高校の頃を思い出しなさい。日々続く愛撫の嵐にも君は笑顔で耐え抜きましたね(多分)。
ともあれ、こーゆーときは、ハタの人が言ったことがおーむね正しいものです。
マッスルメモリー破棄!中国に対するサウスパークのようにおおらかな気持ちで過ごすが吉よ。
アデュー!
 
》記事一覧表示

新着順:2/1711 《前のページ | 次のページ》
/1711