teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


クダラマンネリズ

 投稿者:大阪のファン  投稿日:2016年 6月21日(火)14時25分41秒 p20026-ipngnfx01osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  下らん事のマンネリズム 馬鹿かお前ら  
 

お願いします

 投稿者:  投稿日:2015年 3月 6日(金)21時42分35秒 proxyag081.docomo.ne.jp
  あぶない刑事の一話から四話まで録画している方、友達から借りたものが行方不明になりました録画にかかる費用を払いますのでどなたかお譲り願います。アドレスは携帯です迷惑メール拒否設定でパソコンからはとどきません。  

念のためうぷ(´・ω・`)

 投稿者:(´・ω・`)  投稿日:2011年 1月20日(木)16時09分56秒 i220-220-143-212.s02.a008.ap.plala.or.jp
  リスク掲示板

http://otd12.jbbs.livedoor.jp/1000037315/bbs_plain


グーグル検索

念のためうぷ(´・ω・`)まわいが重要


グーグル検索

やらなくてもやられるし 日本語以外話せないし


テレビやネットで説明

http://otd12.jbbs.livedoor.jp/1000037315/bbs_plain

 

そろそろ…

 投稿者:昔の常連  投稿日:2010年10月 6日(水)22時08分7秒 proxyb131.docomo.ne.jp
  次回作の情報なんてないんでしょうかね??

厳しいかな~…(;´д⊂)
 

ちょっとお聞きしたいことが・・・

 投稿者:道哉  投稿日:2007年11月 6日(火)04時37分41秒 i121-119-133-8.s23.a013.ap.plala.or.jp
  劇場版第一作のあぶない刑事の劇中で松村課長(木の実ナナ)が鷹山(舘ひろし)の捜索の手伝いを頼みに暴走族の集まるライブハウスに行ったシーンで演奏していたバンドの名前と曲名を知りませんでしょうか?知っていらっしゃる方もしおられましたらお教えください。  

ブレーメン

 投稿者:柊誠  投稿日:2007年 9月16日(日)13時58分51秒 p1065-ipbf3206marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  久しぶり中の久しぶり!!

あぶ刑事 新TVシリーズついに!!ってことにはならないですかね~
みんなで署名したいモンですな^^
 なかさんが課長ってのも面白そうだけど…
 

(無題)

 投稿者:昔の常連  投稿日:2007年 5月26日(土)00時00分48秒 proxy2104.docomo.ne.jp
  あぶ刑事の『情報交換の聖地』を荒らすな。  

初めまして!

 投稿者:ヒデ  投稿日:2006年 5月20日(土)22時03分42秒 59-171-230-190.rev.home.ne.jp
  僕もまだまだあぶない刑事のデラックス版買いました!
それで、一つお聞きしたい事があるのですが、チャプターでいう「監禁」で①窪塚さんが殴られるところと②舘さんが県警の刑事を殴るところで画像が一瞬止まるのですが、それってDVDのそれってDVDがダメなんですか?
それともそういう物なんですか?
持っていらっしゃる方、どなたか教えて下さい!
 

初めまして

 投稿者:みかん  投稿日:2006年 4月21日(金)14時41分29秒 i125-201-234-180.s02.a046.ap.plala.or.jp
  まだまだあぶない刑事のDVD、皆さん買いましたか?私はお店の開店と同時に買いましたV 7140円はちょい高かったけど、ファンなら買うべき!と、一人思ったのでした。  

(無題)

 投稿者:横浜59せ88‐04  投稿日:2006年 1月15日(日)21時35分22秒 p2102-ipbf25osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  横浜59せ8804というナンバーの車、ローレル、ルーチェ、アコード、カローラ、117クーペ、ボンゴ、カリーナバン。あぶない刑事に出てきた車はほとんどが、このナンバーだった  

場所

 投稿者:yasutakaメール  投稿日:2006年 1月 2日(月)22時16分42秒 softbank219196008132.bbtec.net
  『あぶない刑事』のワンシーンなので、神奈川県横浜市内であることは間違いないのですが、どうしても場所が思い出せないのです。
神奈川県横浜市内で米軍の爆撃用飛行機などが展示(広場に公開)されている所を知りませんか?
どうしてもそこに行きたいのです。
しかし、幾らネットで調べても出てこず、困っております。
宜しくお願い致します。
 

館ひろし柴田恭兵

 投稿者:池田隆伺  投稿日:2005年10月26日(水)20時44分39秒 YahooBB220040021120.bbtec.net
  新しい日本あぶない刑事まだまだもともとあぶない刑事をして番組はして下さい
お願いします。
これは、館ひろし柴田恭兵2人は、事件が問題は、ありません
ない
誰が悪い人は、います。殺人は、います
あぶない刑事は、館ひろし柴田恭兵2人は、仕事です。会長は、怒れないで下さい
やせて下さいこれが番組です。
 

超お久しぶりの改めまして(^^)/

 投稿者:Yaya  投稿日:2005年 9月15日(木)18時16分7秒 p3083-ipadfx21funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  いや~、僕は、以前、こちらで、書き込んでいたのですね~。
「よろしく~」とか、「ここまで来たあぶない刑事」とか、書いていたのですね~。
その節は、m(__)m/^^)。

あと、約1ヶ月後ですね。

ファンタジーYaya が お贈りする ・・ ・

http://bbs.35hr.com/log/yaya001.html

 

(無題)

 投稿者:知りたがり  投稿日:2005年 8月18日(木)00時19分54秒 p19192-adsao01tachib-acca.tokyo.ocn.ne.jp
  今度の映画で鷹山が使用する45の写真持ってる方いませんか?  

(無題)

 投稿者:池田隆伺  投稿日:2005年 5月14日(土)23時05分55秒 YahooBB220040021120.bbtec.net
  あぶない刑事は、がっこいね
もともと危険な族送は、して下さい
舘ひろしと柴田さんと警察の車を乗ているです。
金行にいてしまう事を大人になったね
 

目の前に

 投稿者:田舎者メール  投稿日:2005年 4月29日(金)08時09分29秒 102.184.231.202.cc9.ne.jp
  昨日、茨城県に仕事で出張し、仕事さきでなんと、あぶない刑事の撮影を見学した。田舎の私は芸能人を生で見たことが無くしかも館ひろし、柴田恭平がいる。夢のようだ。私は館ひろしと2ショットで写真。しかも握手までしてしまった。感動だった。始めてみた芸能人が、館ひろしだった。しかも帰りには、私だけでなくその他多くの人達が、サインやカメラで館ひろしをねだっていた。館ひろしもサービスがよくほとんどの人が満足していた。  

たぬき課長~

 投稿者:Robert大下メール  投稿日:2005年 4月17日(日)03時28分5秒 YahooBB219177026029.bbtec.net
  課長、私のこと覚えていますか? 当然かわいい?部下ですから大丈夫ですよね?
いやー、「まだまだ」終わりませんね「あぶ刑事」は、、、どれほど待ったことか。。。
とりあえず、うれしくてカキコさせていただきました。今後もよろしくです。m(__)m
 

ぜひ、監督は中島哲也氏で…

 投稿者:御用牙  投稿日:2005年 4月15日(金)14時06分13秒 p1139-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
  今年10月に三たびスクリーンで蘇えるそうですが、確か前作のFOREVERで爆弾を解体しそこねて自爆(殉職!?)したと思うんですけど…!?
 まあなんにしても楽しみです。個人的には監督は深キョンが主演した『下妻物語』を撮った中島哲也氏に撮って頂きたいのですが…
 なぜ彼かといいますと以前、永瀬正敏主演のドラマで『私立探偵濱マイク』の中の『ミスターニッポン』という挿話がもの凄いマンガチック(ルパン三世的な)でテンポがよく非常におもしろかったので『あぶない刑事』の世界観に彼の演出力が加われば今までにないハイパーテンションの違った“NEOあぶない刑事”が見られるかもしれないと思っているからです。関係者の皆様ぜひともお願いします!
 

教えてください。

 投稿者:poi  投稿日:2005年 4月11日(月)15時54分41秒 YahooBB220001044117.bbtec.net
  あぶない刑事フォーエバー?でしたっけ?ユウジが着用していた、番号の入ったネクタイはどこに売っているのですか?売ってる場所や情報があれば教えてください。お願いします。  

☆祝☆あぶ刑事復活

 投稿者:大下勇子 feat. 神奈川県警本部  投稿日:2005年 3月19日(土)19時57分59秒 YahooBB220046188010.bbtec.net
  皆様もワイドショーや新聞でご存知のことでしょうが、ファンにとって待ち望んでいた
「あぶない刑事」の映画版が秋に公開されるとのことです。
楽しみで待ち遠しいです♪
近年は「踊る大捜査線」が人気が高いですが、「あぶ刑事」は意外と再放送でしか観てない若年層にも支持があるので、久しぶりのアクション刑事映画で東映の火種になって欲しいです。
 

あんな展開・・・

 投稿者:さるわたり  投稿日:2005年 1月 8日(土)15時14分10秒 p13082-ipadfx01maru.tokyo.ocn.ne.jp
  あぶ刑事って、確かにストーリーが決まってきていますよね。
案外、潜入捜査みたいなので、舘ひろしと柴田恭平が銃を互いに向け合うっていうのはどうでしょうか?
味方なのに敵同士みたいな。
 

こんな展開・・・

 投稿者:刑事メール  投稿日:2004年12月22日(水)17時16分28秒 p13082-ipadfx01maru.tokyo.ocn.ne.jp
  あぶ刑事の新しいストーリー展開を勝手に考えているのですが、なんかいいアイデアってないですかねぇ・・・。
結局の所、犯人を捕まえるという話な訳ですが、その方法が今までにないものを考えています。
なんかいい案まっています。
 

DVD

 投稿者:かおる  投稿日:2004年 7月 6日(火)23時13分58秒 ppp2697.hakata01.bbiq.jp
  あぶ刑事BOX1買ったら病みつきになって、出てるDVD全部買って見てます。
恭兵さんも館さんも若かったな~
 

祝発売!

 投稿者:くお  投稿日:2004年 6月25日(金)22時33分7秒 t008174.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp
  もっとのDVDが6・21に発売されましたね~。これで揃ったので凄く嬉しいです!
 

舘ひろし

 投稿者:ぷうた  投稿日:2004年 5月31日(月)23時02分43秒 q147175.ap.plala.or.jp
  TCK(東京シテイ競馬)のCM曲を唄ってます。
夜露死苦
 

レパード

 投稿者:レパード アルティマ  投稿日:2004年 4月11日(日)21時00分12秒 YahooBB220049254073.bbtec.net
  久しぶりにカキコします。
レパードなら、『カーショップ フレンド』さんが最もいいと思いますよ。
専門店なのである程度期待もできそうなので・・・

http://www.carshopfriend.com/

 

バラバラだー

 投稿者:あぶない  投稿日:2004年 3月29日(月)18時34分43秒 q210059.ap.plala.or.jp
  ぼくもレパードをのっていました。でも昨日事故をおこしました。初期型だったのに・・・・あーあーもったいない。初期型売っているところ知っている人はいませんか。  

あぶない刑事フォーエバーについて

 投稿者:さとし  投稿日:2004年 3月12日(金)16時07分19秒 acykhm031193.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  こんちわ、あぶない刑事のフォーエバーの映画の方にでてる外人さんが多数いるバーによく似てるバーが横須賀のドブ板どおりにありました!まだ決定的な証拠はありませんが8割ぐらいそうだと思います。横須賀に近い人や、横須賀を訪れる人は、見てみてください。お店のドワガラスはまっ赤でした。  

東映のHPが・・・

 投稿者:大下勇子 feat. 神奈川県警本部  投稿日:2004年 2月13日(金)22時43分18秒 YahooBB220046188128.bbtec.net
  「もっとあぶない刑事」DVDBOXの予約の受付が始まっていたので予約しちゃいました。しかし約半年ごとに各シリーズがリリースされるので¥36,000の出費は痛い・・・ でも買わずにはいれないです。  

待ちに待った

 投稿者:金色レパード  投稿日:2004年 1月21日(水)20時12分54秒 AKAfa-01p5-150.ppp11.odn.ad.jp
  DVDBOX2が届きました!今夜からは眠れそうにもないですね(^_^)v  

レンタル掲示板
/4