スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:1/1622 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

乗り換えソフトに与しない路線

 投稿者:ながや  投稿日:2017年12月 6日(水)21時39分6秒
  通報 返信・引用
  インタネット、スマホ全盛のこのご時世。チョチョイとスマホでタイプすれば
初めての場所でも電車なんかでもスイスイ乗れちゃうって奢ってました。
奢れるながや久しからず

某モールの横に駅があるとは知ってたので、スマホの乗り換え検索で
時間見計らって駅に向かったつもりが、全然時間も料金も異なるものでした。

「?』よくよく見返すと、そのローカル路線の列車は検索に全く与していなくって
そもそも、うんと遠くの「JRまでまず90分歩け」
ちっちゃな字で書いて あったのです。わぁお!
そもそも最寄りの駅の存在ガン無視の情報やん。

やー、頼るべきはアナログですな。久々に整理券のディーゼルと、切符ってのを
体験しました。スマホなんて案外あっという間に役に立たなくなるね、ってのは
どこか痛快でもありました。
 
》記事一覧表示

新着順:1/1622 《前のページ | 次のページ》
/1622