スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:8/1622 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ミニスーパーファミコン

 投稿者:とりー  投稿日:2017年10月 6日(金)13時48分46秒
  通報 返信・引用
    友人に頼まれて、表題のゲーム機を買いに行きました。
家の近くのトイザらスに行ったら、普通に買えて本当に品薄なのか疑問に感じながらも
一台だけ買ってきました。
友人に結果報告をしたら鼻息荒く喜んでいました。
しかしミニスーパーファミコン惹かれないな~と悶々としながらサーフィンしていたら、
アマゾンでメガドライブの互換機を発見!
やっぱりコレだよ!日本でも早く発売されないかな~と言っていたら、嫁が英語でも別に出来るでしょ?
などと愛のないこと言っていたのせ、レトロゲームは極力昔に近い状態でやらないとダメなんだと
説明したのですが理解されず。ん~やはりこの手の話は男同士しか通じないのだと再確認させられました。
 
    (管理人) かわりないねえ。古いゲーム機はいいよねえ。
つってもワタクシくらいのロートルですともう
ブロック崩しくらいまでになっちゃうかんね。

もしくはゲームウォッチ,しかも「ボール」。
 
》記事一覧表示

新着順:8/1622 《前のページ | 次のページ》
/1622