スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:19/1622 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

パソコンの方が便利だな

 投稿者:ながや  投稿日:2017年 7月22日(土)20時40分14秒
  通報 返信・引用
  ネット見るのってパソコンの方が見やすいね。すっかりスマホずれしちゃってる
昨今だから、ソファで、職場で、出先で、スマホ経由でネット情報見聞きして
「便利だなー」とか思ってたけど、打ち込むのも、見るのも、パソコンの方が
いいわ。目の負担も、姿勢の負担も、全然違います・・・って今更か。

朝目覚めるのにはラジオを使い、その後食事ててもテレビをつけなくなりました。
ネットラシオ流して過ごすことが増えました。テレビ、なんか雑でね、疲れちゃうのよ。
見聞きした上で、がちゃがちゃして終わらされちゃう感じ。なら新聞読んでる方が
まだまとまる。海老フライよりも蕎麦、って感じでしょうか。
 
》記事一覧表示

新着順:19/1622 《前のページ | 次のページ》
/1622