teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


暑い夏

 投稿者:NAAN  投稿日:2015年 8月11日(火)09時24分10秒
  今年の夏も厳しい暑さですね。
ここに書き込みをしても誰も読まないと思いますが,万が一を期待して何か書きます。
最後に皆で集まったのは3年前の11月ですか。
それとも,それ以後にも集まりはありましたかね?

去年,一昨年は忘年会がなかったのを覚えているので,一番最後の忘年会はやはり2012年なんですね。
皆さん忙しいし,段々集まるのが難しくなってきますね。

自分自身の生活はあまり変わらないのに,子供ばかりどんどん大きくなって行く感じです。
今年は6月末に引っ越しました。
と言っても駅の反対側に移っただけですが。
前に住んでいた家には7年間住んでいました。
その前は駅の近くのマンションに2年間,その前は同じマンションの同じ階に9年間住んでいました。
随分引っ越しが多いですが,今回は新築の一戸建てで,庭もそれなりにあります。
もう他に移るつもりはないです。

今年,子供とセミを取りに行って,クワガタ3匹とカブトムシ2匹を捕まえました。うちのすぐ近くの公園でです。
子供のころ,クワガタもカブトムシも捕まえた事がなかったので、僕もかなり嬉しかったです。
なんとか繁殖させたいと思います。

では,この辺で。
 
 

気付いたら

 投稿者:みやもと  投稿日:2012年11月28日(水)15時42分45秒
  いや~いろいろお話してたらAM3時でした。

翌日は昼から仕事でしたが何とか乗り切った。

さすがに若い頃とは飲み方も変わり、二日酔いになることはなかった。

おそらく全盛期?の半分も飲んでないでしょう。

大くんは当時より飲めるようになってたな…

また、皆さんで集まりましょうね。
 

なんと,3時!

 投稿者:NAAN  投稿日:2012年11月28日(水)11時12分31秒
  24日は最後は3時まで粘ったんですね!すごすぎる。まるで大学生のようだ。
 

ありがとうございました

 投稿者:菅原  投稿日:2012年11月25日(日)23時48分31秒
  昨日は皆様お忙しいところ本当にありがとうございました。
とても楽しく飲むことができて良かったです。
最後は宮本先生と3時まで飲んで,今日は二日酔い状態で成田山に行ってきました。
夕方旭川に戻りましたが,旭川は雪で真っ白で温暖な千葉がうらやましいです。
また会えるのを楽しみにしています。
 

11月24日

 投稿者:みや  投稿日:2012年11月20日(火)13時44分47秒
  11月24日の成田での宴は19:00開始です。

JR成田駅に18:50集合
遅刻する人は成田到着次第、
ケータイに連絡ください。
以前と番号は変わっていません。

開催場所は駅から2分の居酒屋です。
特別な店ではありません。
特にコースは予約していません。

飛び入り参加も大歓迎

これを見たあなたは
きっと成田に来るでしょう!
 

お久しぶりです

 投稿者:菅原  投稿日:2012年11月 8日(木)21時36分42秒
  宮本先生に調整いただいておりますが,今度の24日にはお世話になります。
前日に大学時代のゼミの先生の退官祝いをするので,今回成田に寄らせて
いただくことになりました。
成田空港を利用してスカイマークで旭川に戻りますので,成田に泊まり
ゆっくり過ごせればと思っています。
皆様にお会いできるのは4年前の忘年会以来で,とても楽しみにしていますので,
よろしくお願いします。
 

宴じゃ

 投稿者:みやもと  投稿日:2012年11月 8日(木)14時01分31秒
  成田希望以外がないようなので成田の方向で調整します。

 

 投稿者:NAAN  投稿日:2012年11月 2日(金)00時44分6秒
  場所は成田にしましょう。千葉は遠すぎるから。
 

久しぶりです

 投稿者:みやもと  投稿日:2012年10月31日(水)10時02分0秒
  はたして何人がこの掲示板を見ているのか?

さて、連絡が取れる人にはメールを送りました。
11月24日(土)「宴」を開催します。
場所は千葉もしくは成田周辺です。

スペシャルゲストは菅原大くんです。

これを見た人は無理をしてでも参加するように(笑)

連絡先は宮本まで

riley5380@gmail.com
 

倶知安

 投稿者:菅原  投稿日:2012年 8月28日(火)23時07分51秒
  中野先生,こんばんは。
どんなに暑くてもお盆を過ぎれば涼しくなるのが北海道なのですが,今年はお盆過ぎても暑さが厳しいです。しかも冬は冬で寒さが厳しいのが辛いところです。

倶知安には行ったことはないのですが,隣町のニセコ町にはスキーをしに行ったことはあります。倶知安からニセコまではすぐなので冬はスキーを楽しめますよ。

さてフェイスブックの話題に戻りますが,細田先生も参加していることが分かりました。
ただ細田先生はそんなにフェイスブックをチェックしているようではなく,私が友達申請しても全然反応なしの状況です。
 

レンタル掲示板
/16