teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


警告でてきた

 投稿者:みやちゃん  投稿日:2008年 6月 4日(水)18時06分25秒
  しばらく投稿してなかったら、変な(無料だから当たり前か)警告が出てきた。こまめに投稿しよう。  
 

久々の投稿です

 投稿者:みやちゃん  投稿日:2007年 6月27日(水)23時38分52秒
  何年ぶりかの投稿ですね。このページの認知度低すぎです。反省して、ピーアールに励むことにしました。初めて来られた方は、懲りないで来てね。  

・・・

 投稿者:さち  投稿日:2005年10月31日(月)22時58分31秒
  奈良さんの奥様ではない方の者です。。。
この投稿フォームすごく書きづらいです~(涙)枠がちっちゃすぎませんか?何とかなりませんか?
あと、東京タワーのツリーの点灯式、行かなくなりました。
やっぱり女2人じゃ悲しすぎます。。。
 

練習

 投稿者:奈良幸子  投稿日:2005年10月31日(月)22時43分3秒
  2年ぶりです!なまけててすみませんでした!
私もさっちゃんの部屋、再開しようかな!
 

カキコない

 投稿者:みや  投稿日:2003年 4月25日(金)17時19分39秒
  最近、書き込みが全然ない。知名度低すぎだから仕方ないか。飲み会掲示版にするか?  

N504i

 投稿者:池ちゃんメール  投稿日:2002年 8月31日(土)00時09分32秒
  宮ちゃーん俺もN504iにしたよなんかまだ使い方が慣れないからがしずらいね そうそうお土産の日本酒は飲めた飲めなかったら次回は宮ちゃん用に一本持ってくるよN504iでマニアックな使い方があったら教えてちょ    じゃねん  

お初ですー

 投稿者:さちこ  投稿日:2002年 6月13日(木)16時05分46秒
  宮島さん、こんな事まで...暇なんですねー
元気そうでよかったー!
 

高尾山

 投稿者:みや  投稿日:2002年 6月11日(火)16時08分1秒
  9日の日曜日、高尾山に登った。久々の山登りで足がガタガタになった。男3人のむさ苦しい組み合わせだったが頂上で飲んだビールがうまかった。七リットルのビールは、あっという間になくなってしまった。今度はみんなで行きましょう。  

書き込みがあった

 投稿者:みや  投稿日:2002年 6月 6日(木)15時46分43秒
  今日は大量に書き込みがありました。「みやの部屋」の認知度アップするといいですがね。みなさん宣伝ばんばんしてください。書き込みもよろしく!  

暑くて死んじゃうよー

 投稿者:さっちゃん  投稿日:2002年 6月 6日(木)14時29分13秒
  何回もすみません。(題名入れるの忘れてました)
サッカー面白いですね。ちゃんと観てますか?
私はイタリアのトッティにラブラブです~
宮島さんは誰がお気に入りですか??
教えてね!
 

レンタル掲示板
/3