teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:HIRO  投稿日:2009年10月22日(木)11時06分20秒
  本当に森さん、残念ですね。個人的にはお会いしたことはないのですが。訃報はテレビで知りました。ドラムの徳永さんとはしばらく会っていないのですが、まだまだ頑張って欲しいです。  
 

お久しぶりです

 投稿者:SF  投稿日:2009年10月20日(火)12時39分50秒
  森さんの訃報、悲しいです。
もうすぐラジオ出演の予定があったり、
12月にまた4グループのムード歌謡コンサートを
観に行くのを楽しみにしていたのですが~。
吸入器をつかいながらコンサートをされていたと聞いて
体調悪いながらもメーンボーカルをされていたんですね。
無理されなければ良かったのにと思うと、残念で涙ばかりです。
12月のコンサート、森さんの声が聞けない・・・ですが
行ってきます。お二人が欠けてしまっても、
四人でこれからも続けていってほしいですね。
上野さんもボーカルされるので「ロスプリモス」の名前は
ずっーとこれからも続きますよね。
ヒロさんのお友達の徳永さん 峰井さんも、 森さんの心残りだったでしょう・
お気持ちをお察しして みなさんで今までどおり頑張って頂きたいです
ヒロさんの掲示板に失礼かな? と思ったんですが
お許しくださいね。森さんが亡くなられたなんて信じたくないですが。
ユーチューブで映像、歌声をきくと涙ばかり・・・

  どうぞヒロさんも御身体に気をつけてください。
 

ごめんなさい

 投稿者:hiroメール  投稿日:2009年 5月14日(木)22時33分2秒
  SFさん>
しばらく掲示板を見ていなくてごめんなさい。
利府高校って何処でしょう?甲子園に出てるのかな?
もう結果は終わっていますよね...

http://childhiro.seesaa.net/

 

またまた

 投稿者:SF  投稿日:2009年 3月27日(金)09時34分39秒
  今 高校野球をやっていますが
ヒロさんが 夢祭り で先日来られた利府~
会場近くの利府高校が初出場しています。
ヒロさんも応援してくださ~い! (見る暇ないかな?)
私も結果を楽しみに。。。
 

オハヨウございます

 投稿者:SF  投稿日:2009年 3月27日(金)07時22分10秒
  何度きいても「サチコ」は 大好きな曲です。(氷雨も・・)
先日も1番良かったです。
4月にはBS日本のうた に出演なのでまた楽しみです。
この間は宮城に~だったからヒロさんは観れないの
知っていたんだけど・・つい送ってしまいました。
 

歌謡コン

 投稿者:hiroメール  投稿日:2009年 3月24日(火)00時21分25秒
  SFさん>
歌謡コンどうでした?
僕はまだみていないんですが...
後日収さんに見せてもらいマース!

http://childhiro.seesaa.net/

 

もうすぐ

 投稿者:SF  投稿日:2009年 3月10日(火)19時48分6秒
  収さん、歌謡コンサートに生出演ですょ!
録画の準備をして待ちまぁーす。(笑)
 

(無題)

 投稿者:hiroメール  投稿日:2008年12月 4日(木)12時11分50秒
  SFさん>
ありがとうございます。
頑張ります!寒いですね~

http://childhiro.seesaa.net/

 

涙~

 投稿者:SF  投稿日:2008年12月 3日(水)23時45分6秒
  教えて頂いてありがとうございます。
中村美津子さんのコンサートかな、と思ったので当日券でも
観れると思ったのでしたが、ディナーショーではダメですね。
でも残念・・・「氷雨」など色々と聴きたかったです~。
ヒロさん知っているのに、もっと早く教えてくれてたらなぁー!!
またいつか仙台である時には早めに教えてくださいね。
日帰りで大変ですね。どうぞ気をつけて・・・
仙台は寒いので風邪引かないで帰ってくださいね。
(まだいらしてないのに変ですけどー。)
それでは明日、がんばってください。
 

(無題)

 投稿者:hiroメール  投稿日:2008年12月 3日(水)22時38分54秒
  SFさん>4日は仙台の江陽グランドホテルでの佳山明生さんのディナーショーですよ。
日帰りなのでバタバタ状態です。
国分町、しばらく行っていないです...

http://childhiro.seesaa.net/

 

レンタル掲示板
/22