teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やれやれ

 投稿者:kiino  投稿日:2012年 8月23日(木)12時53分46秒
  竹島に尖閣諸島、領土問題がこじれています。
アメリカの基地を竹島か尖閣諸島に移転すれば良いのにね~。
ついでに北方4島にも米軍基地を置く?
これって、国防上も、ナイスアイデアだと思うんだけど・・・。
 
 

楽しい修学旅行

 投稿者:kiino  投稿日:2011年10月26日(水)14時11分43秒
  副任で初の修学旅行
to the SAIPAN

まあ、たまにはね、たのしまないと。
旅行全体を客観的に見られたし、余裕を持って行動できた。
良かったです。ためにもなったし。

次、またこのような条件で旅行に行けるのは、いつになるだろうか・・・?
 

束の間の休息

 投稿者:もん  投稿日:2010年 3月16日(火)15時06分39秒
  クラス全員、卒業し、進路も、最後の一人が合格した。
もうすぐ新年度の準備が始まるが、とりあえず休憩。
                 ・・・・・・やれやれ。
 

つぶやき

 投稿者:もん  投稿日:2009年 9月 9日(水)17時02分30秒
  2順目の担任も、あと半年で終了の予定。
この2年半で、5歳分は老化が進んだのではなかろうか?
あと、もうひとふんばり。
 

腰が痛い

 投稿者:もん  投稿日:2009年 1月14日(水)17時21分14秒
  最近、腰を痛めました。
2コマ以上授業が続くとつらいです。
黒板を書く姿勢に問題がありそうです。
先週の土曜日に鍼灸をしてもらってきました。
コルセットをするとだいぶ楽になります。

担任をしていると、休み時間が大幅に削られるので、
腰の痛みがなかなか良くならない。

ここを乗り切って、ゆっくり温泉につかりに行きたい。
 

今年の

 投稿者:もん  投稿日:2008年 7月 8日(火)19時07分12秒
  文化祭は、お化け屋敷です。
教室が文化祭の準備? で汚くなっています。

雑用をこなしつつ、クラスの企画でへとへとになった状態で、
これから生徒会へ行きます。

ぼろぼろです。
 

新年

 投稿者:もん  投稿日:2008年 1月 8日(火)14時27分51秒
  明けましておめでとうございます。

12月27日に白骨温泉に行って来ました。
良かったです。
他に、男性の一人客が2名いただけなので、露天風呂を貸切り、
樽酒のワンカップを堪能させていただきました。

年末年始も、部活や生徒会でほとんど休めなかったけれど・・・。
 

MORE THAN HOMAN 個展開催の告知をさせて下さい。

 投稿者:MORE THAN HOMAN  投稿日:2007年12月31日(月)19時25分27秒
  はじめまして。
突然で失礼かと思いますが個展の告知させて下さい。
現代美術作家、宝満雄大(ほうまん たけひろ)の個展を下記のとおり開催致します。
タイトル:「MORE THAN HOMAN 宝満雄大の世界」
場所:有楽町マルイ 6階 ディレクターズカット
期間:2008年1月7日(月)~27日(日)
着れるアート、描けるものならなんでも作品にしてしまう宝満雄大の世界をご覧下さい。

http://www.web-nippon.com/homan/

 

今年は

 投稿者:もん  投稿日:2007年12月13日(木)16時49分32秒
  あとは、三者面談を残すのみ。

はあ~、温泉にゆっくりつかりたいよお~。
 

温泉

 投稿者:もん  投稿日:2007年12月 3日(月)18時03分33秒
  年末休業に入ったら、どこかの温泉に行きたいなあ~。
今年は、生徒指導問題で臨時PTA開いたり、分掌の関係であちこちへ出張したり、
おかげで、今、成人式の頃に購入したスラックスがはけるような体型になってしまった。
まあ、ピーク時に4~5kg減って、また1~2kg戻っているんだけどね。
それにまだ、あと二山ぐらい越えないと休みにならないんだけどね

温泉行きたいな・・・。
 

レンタル掲示板
/11